長崎屋のブログ

ケータイゲーム、小説の感想、日常での気づきをまとめた雑記です。

アトリエオンライン

リュックの整理をしていたら、ベルガモット先生にリリースチケット渡し忘れてたことに気づいた長崎屋です。

地味にへこむ…。

 

さあ、ランキングイベントが明日の10:30までですね。

 

長崎屋は現在

アカデミーPt 5533位。6545pt。

9000Ptまでいけば、ロロナの服(トトリ風)がもらえるのでそこまで頑張ります。

えーと実は1日1000ptぐらいは頑張れば達成できたので、15000Ptが目標だったんですけどね…どこでつまづいたかな…?

 

錬金術師3517位。6728Pt。

リュックの中身を整理ついでに、調合錬金できるものは全部作っていたら、一気にポイントが貯まりました。(((o(*゚▽゚*)o)))。

8000Ptまでいけばコール60枚!欲しい!頑張ります。

 

その他

妖精のスプーン 69

錬金Lv.64

エーテル 50207

リュック 1654

プレゼント366個(さすがに受け取らねば)

 

さて明日11月14日までにやること

①限定ハロコスガチャを回す…9枚

毎日やっつけてたと思ったんですけどね、初級のプリンスランタン…5回もチャンス逃してたのか…

 

コンフリー13個集め

とりあえず獣の肉が13個あるので。サーモンは28匹はいる。トトリ風ブランチをトトリにたくさんあげなきゃ。

 

 

あとはリュックに余裕があれば

 

③リリース記念ガチャ(11月21日まで)

リリース記念ガチャチケット1回 1枚

10連ガチャチケット1枚

④「トトリ」記念ガチャ(11月21日まで)

トトリがくるまで引くよー

リュック整理するよー

 

ではでは。ゲームに戻ります。