長崎屋のブログ

ケータイゲーム、小説の感想、日常での気づきをまとめた雑記です。

たすくま夏休みリトライ7日目

1週間分書いたよーすごいね。

昨日の残タスクは77だよ。本当に触ってないね。

まぁ昨日の一番のタスクは、昨日提出期限の書類を出しに行くことだったから、まぁいいよ。それはすんだし、遊びに行くときに持っていく手土産も準備したり予約したし。

しかしいつか手土産と思って取っておいたジュースが二ヶ月も前に、賞味期限が切れてたよ….うちで飲むか…。

 

今日の始まりのスタートタスク数を見てなかった…でも今日は朝から洗濯回して食洗機を回したよ。

今まではさ、起きても家事するの嫌だったんだよね。

子どもの世話して家事してクタクタで布団に入って、朝起きて疲れが取れてないのに朝一で家事するのがイヤでイヤで私の時間はどこって思ってたの。

でもブログ書き始めて、まぁ好きなことやってるよね私もと思ってさ。好きなことをする時間を罪悪感なく心置きなくとるために、先に主となる家事をやっておけば、気軽にできるよね。

 

今日のたすくま。

イムリミットの壁までは整理したんだけど、あとは触ってないよ。どうなるかな?

f:id:rdumpling:20190726093640p:image